スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

有り難う!モリリン!大好き!2-1!先生!

ほんっと楽しいクラスでした!このクラスでよかった。来年もこれくらい楽しくて幸せなクラスがいいです。わだかまりがなかったわけじゃないけど、それすら覆い隠せる位には騒がしくて
行事には皆本気出して一生懸命取り組んでくれた。だからこそ2冠達成できたんだと信じてます。皆のやる気のおかげ。もう言い表せない。ぐっとくるものをこらえて書いている状態です。今日泣けなかったのは冷めてるんじゃなくて、楽しかった記憶のほうがすっと勝っているからだと思います。もう、大好き
最後の席替えは本当に最高です。いっつも運がなくて、仲いい人たちとは離れちゃうのに今回はチュリラさん、永篠さんと同じ班でもう一人の女子も楽しい子でした。隣の男子もおもしろい人で。授業中話しかけたりして、毎回ぽつんとしている私が楽しく過ごせました。もう少しあの班でいたかった。もちろん他の男子もすごく面白かったです!もう二度とこんな幸運はないかもしれない。
モリリンには本当にお世話になりました。いろんな思い出がつい昨日のように思い出されます。なんだか始業式でもう一回会える気がしてなりません。先生と修学旅行行きたかった。
担任の先生は来年も担任なのだろうと信じてます。随分と変人でしたが、天才なのでしょう。実際結構すごい人みたいです(うちの学校には変人の先生やら芸人のお姉さんという先生やらがいます)。楽しかった!
もうあのクラスで過ごせないんですね。大好きでした。絶対忘れないよ!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

黒羽雪花

Author:黒羽雪花
黒羽のブログへようこそ!
考え事をすると、自分の世界に入り込んでしまうため、空返事をしてしまう人種。
新しい生活には期待と不安が入り交じります。
ハマりやすく冷めやすく再熱しやすいのが問題点ですが、どうぞよろしくお願いします。
コメントはご自由にどうぞ!以前は返信ができませんでしたが、これからはできる限り返せるよう努力します。荒らしや悪口などはお控え下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
時計
line
プラネタリウム
line
パーツ
line
Flower Dome
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。