スポンサーサイト

line

ただいま!

更新ほったらかしてすみません、黒羽です。書きたいことがありすぎて面倒になって更新諦めていました…。
夏休み入ってからだらだらしっぱなしで、ただ時だけが過ぎていきます。夏休みになってからニコ動に行ってない日はないんじゃないかってくらい、動画見てます。本当は抜け出さなきゃってわかっているのですがねw宿題の進行具合は聞かないでくださいね!www

つい先ほど、私の今ハマっている、エグゼの実況者さんのMADを見てきましてですね、大笑いしてしまいました。すごい完成度ww動画みてないと話がわかりにくいと思いますが、時間がおありでしたら見てみるといいかも!「ラウンダなう!」で検索をかけるか「つわはす」と調べ、大百科からMADを調べると出てくるはずです。

そして、リア友のみなさん、お元気ですか?私みたいなぼっちになってはいませんか(泣)チュリラさんとは今日お会いしました(めっちゃおしゃれでかわいかったです。いつもとかわらず。)が部活で同じ人以外は確か殆どあっていなかったと思います。体調を崩さず頑張ってくださいね~!

ではまた、動画見に行ってきます。それでは!!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

オシャレじゃないよ!!!

いつも、ヤンキーみたいな格好してるからw

No title

お久しぶりっす

私もデカイ宿題2つがてぐすねひいてこっちみてる…←

実況者MADは面白いよねww深刻な素材過多でww

雪花さんも宿題がんばれよぉぅ!
line
プロフィール

黒羽雪花

Author:黒羽雪花
黒羽のブログへようこそ!
考え事をすると、自分の世界に入り込んでしまうため、空返事をしてしまう人種。
新しい生活には期待と不安が入り交じります。
ハマりやすく冷めやすく再熱しやすいのが問題点ですが、どうぞよろしくお願いします。
コメントはご自由にどうぞ!以前は返信ができませんでしたが、これからはできる限り返せるよう努力します。荒らしや悪口などはお控え下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
時計
line
プラネタリウム
line
パーツ
line
Flower Dome
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
