スポンサーサイト

line

はぁぁ

怖かったー。
こんにちは、黒羽です。昨日の記事書いた後、サイレン見たんですが、心臓に悪すぎるw
「え?これマジでホラーだっけ??」って感じです。ただこのセリフ言える余裕ができるまで最低10分間くらい要りますよwただ、うp主さんは全部1発クリアでした。絶対に諦めないんですよ、その人。もう捕まるってなっても、諦めない。前に言った少し辛辣なところがある友人に似てます。その友人もすごい人ですあ、話ずれたw戻しますね。
その人のやつは、112くらいだったかな?それで、今80何なんですね。一気に見たから。そしたら、視聴履歴が2つ、3つ除いてすべてプレイ動画になりました。見すぎだこれからは大事に見ようだってもっと見たいし、楽しみたいもの!

そんなこんなで、明日からのつらい学校も頑張りますそれでは!!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

黒羽雪花

Author:黒羽雪花
黒羽のブログへようこそ!
考え事をすると、自分の世界に入り込んでしまうため、空返事をしてしまう人種。
新しい生活には期待と不安が入り交じります。
ハマりやすく冷めやすく再熱しやすいのが問題点ですが、どうぞよろしくお願いします。
コメントはご自由にどうぞ!以前は返信ができませんでしたが、これからはできる限り返せるよう努力します。荒らしや悪口などはお控え下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
時計
line
プラネタリウム
line
パーツ
line
Flower Dome
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
