スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

人間は人間の作ったもの以外には基本かなりの恐怖を覚えるらしい

今某英会話教室にいってきたのですが、そこで今度引っ越すらしい友達がいて、その子の新しいお家にGが出たんですって。でその子はそれがとても嫌だったらしくネットで検索しまくったようで、授業が終わった後、一時間弱ほどGについて話してくれました。ええ、それはもう詳しく。お陰でこわくて家帰りたくなかったです。Gは昼間は人間観察してるらしく、今も見られていると思うと...うぇぇぇえ!もう本当に一時間弱話してくれたんですよ?!中でも怖かったのが、家中の窓を閉めきってそのなかでメスのGを殺す、というか燃やすと窓一杯にオスのGがはりついているそうです。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルあとGは死ぬ時にたまごをうむそうですね。これは常識ですかね?私がもう少し記憶力がよければきいたことを全部話せたのにー!!あ、今少し思い出しました。Gは玉ねぎとじゃがいもと砂糖と油が好物で、逆にはっかなどのスースーするものは苦手なんだとか。それから、1.5センチの隙間があれば入れるそうです。だから、家具等は3センチ以上の隙間を開けて配置した方がいいんですってよ、奥様。とか言ってたら手にちっちゃい虫がー!!!もう無理、北海道いきたいー!

Gは汚くなくて、汚いところから来るから菌がヤバいそうです。お風呂の排水溝からものぼってきてしまうらしいです。天敵はなんかの蜘蛛で、人間には害がありませんがGを食べてくれるそうで、二匹その蜘蛛を放つと一週間でGは全滅するそうです。Gは自分を怖がっているやつのところほど出ていくそうです。私ヤバい(;゚∇゚)?気になった人は検索をかけてもいいと思います。責任はとりませんよ?!
ではこの辺で!
スポンサーサイト
line

アナと雪の女王

見てきました!ヤバいめっちゃ面白かったです!!ネタバレになるから内容は言いませんが、大人も子供も楽しめる作品だとははっきり言えます!そういう意味では日本人には作れない作品ですね。歌はとっても素敵でした。氷のエフェクトも美しかった。ここまで絶賛できた作品は少ないですね!
line

wwwwwww

新しいクラスまじないわーーwwwwwww8年間一緒だったチュリラさんとクラス違ううわぁあああああああああああああああ!!9年間同じクラス達成ならずwwwwww私まじざまぁあああああああああああああああああああああ(泣)男子やる気ないやつ多すぎひぃぃぃぃぃぃ!チュリラさんもいないのにあのメンバーでいったいどうやって合唱コン勝つの、本当詰みゲーすぎるいやぁぁぁぁぁ!!その前に修学旅行どうするの。「もうみんな決まったねー?え、黒羽さんまだバス座席の隣の人決まってないの?部屋わけも?どうしよっか、おーいだれかー。空いてるグループなぁい?黒羽さんが余っちゃってるんだけどー。」「あー空いてるけど…?」「じゃそこに入んなよ」になるのは目に見えてんだよぉぉぉぉ!あまりものでごめんなさい!!違うよこれは受験勉強に励めっていう神様からの励ましであって別に先生の陰謀でも私に友達がいないわけでもないんだよ(震え声)だから別に明日から不登校になるぐらい傷ついてなんかいないんだよ!別に私は豆腐メンタルじゃないよ!違うっていってるだろ!いい加減にしろ!!
ここまで一息

にーやんさんと永篠さんとは今年も一緒です。よろしくお願いします。
line

うちの町すげぇ

今日部活で町の桜のお祭りに箏の発表に行ってきたのですが、他の人の発表よりもコスプレのほうがすごかったです。ポケモンのノボリさんとかキョウヘイ君とか、鬼灯の冷徹の鬼灯様とか白澤様とか私は名前を知らないんですが、見たことあるキャラとか、千本桜とか、カゲプロやニャル子とかその他大勢のコスプレをした人がたくさんいて、一緒にいたチュリラさんと、町おこしに利用できるんじゃないかって話してました。コスプレ、白澤様と千本桜の人たちが多かったです。
帰ってきてからは、チュリラさんに借りた「坂本ですが?」という漫画を読みました。すごく面白かったです!
line
プロフィール

黒羽雪花

Author:黒羽雪花
黒羽のブログへようこそ!
考え事をすると、自分の世界に入り込んでしまうため、空返事をしてしまう人種。
新しい生活には期待と不安が入り交じります。
ハマりやすく冷めやすく再熱しやすいのが問題点ですが、どうぞよろしくお願いします。
コメントはご自由にどうぞ!以前は返信ができませんでしたが、これからはできる限り返せるよう努力します。荒らしや悪口などはお控え下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
時計
line
プラネタリウム
line
パーツ
line
Flower Dome
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。