スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

明日があること

今日が来ること。

昨日友達と東京行ってきました。田舎者にはちょっときついけど楽しかった!初めてとらのあなにも行ってきました。オタク系じゃない友達といったので、わざわざついてきてもらって申し訳ない…。でももう一回行きたいです。
一昨日は久々に絵をかいてました。おかげで肩こりがひどかったwすぐこります。WgQUjcUScs6DNsr1396243977_1396244033.jpg
似てる。ポケモンってどんな作品でも合わせられる気がする。
これじゃなくて、永篠さんのところのお花の企画に参加したいんですけどまだ何のお花がいいかくらいしか決まってない。でも多分アナログですねー。アナログでもデジタルでも塗りで失敗する私はどうすればいいのか。

今日はこの辺で!
スポンサーサイト
line

限定のハーゲンダッツ

「ローズ」を食べてみました!その感想。
めっちゃうまい!!ベリーの味で、ベリー系大好きな私にはたまらん一品でした。2つに分かれていて、下はちょっと味が違うかな?ってくらいのいつものストロベリーアイス(美味しい)。
上はローズのソース!これがもうたまりません!味はラズベリーあたりの甘酸っぱい味ですが、口に残るのはたっぷりのバラ!香りじゃないんです。舌に残るのはベリーなのに、口に広がるのはバラっていう、何とも言葉に困る美味しさでした。幸せ~。なんでこんなに美味しいんですかねー?味にも迷うし、迷うけど高いから1つしか買えないし…。
でも取りあえず、まだあったら同じ限定の「サクラ」を食べてみたいです。今まで、花系は好きじゃなかったんですが変わりましたw
line

有り難う!モリリン!大好き!2-1!先生!

ほんっと楽しいクラスでした!このクラスでよかった。来年もこれくらい楽しくて幸せなクラスがいいです。わだかまりがなかったわけじゃないけど、それすら覆い隠せる位には騒がしくて
行事には皆本気出して一生懸命取り組んでくれた。だからこそ2冠達成できたんだと信じてます。皆のやる気のおかげ。もう言い表せない。ぐっとくるものをこらえて書いている状態です。今日泣けなかったのは冷めてるんじゃなくて、楽しかった記憶のほうがすっと勝っているからだと思います。もう、大好き
最後の席替えは本当に最高です。いっつも運がなくて、仲いい人たちとは離れちゃうのに今回はチュリラさん、永篠さんと同じ班でもう一人の女子も楽しい子でした。隣の男子もおもしろい人で。授業中話しかけたりして、毎回ぽつんとしている私が楽しく過ごせました。もう少しあの班でいたかった。もちろん他の男子もすごく面白かったです!もう二度とこんな幸運はないかもしれない。
モリリンには本当にお世話になりました。いろんな思い出がつい昨日のように思い出されます。なんだか始業式でもう一回会える気がしてなりません。先生と修学旅行行きたかった。
担任の先生は来年も担任なのだろうと信じてます。随分と変人でしたが、天才なのでしょう。実際結構すごい人みたいです(うちの学校には変人の先生やら芸人のお姉さんという先生やらがいます)。楽しかった!
もうあのクラスで過ごせないんですね。大好きでした。絶対忘れないよ!
line

ひどい人

昔一緒の学校だったT君という男子がいるのですが、今日の某英会話教室のときの友達(女子)と同じところに通ってるらしいのです。が、その人がすごくひどくなってしまった…。
・女子とのデートのとき、二人で電車に乗る。(動画等冷やかし4人ストーカー)電車のドアが閉じる前に気づかれないように自分だけ降りる。そのまま電車が出発する。相手の女の子は気付かない。途中で気づく。その駅で何時間も待つ。

…ひどくないですか。動画も見せてもらいました。某英会話教室の友達の友達?がとっていたらしいです。振りたいなら潔く!
皆さんも相手には気を付けて恋をしてくださいね。以上黒羽でした。
line

弟の恋!?

この前、パソコンの検索履歴をみてみたら、ローマ字で女の人の名前と「好きな人と両想いになる方法」という検索が見つかりましてw私以外にパソコンを使うのは大体弟。そして両想いなんて調べるのは、弟以外にいない。更に弟の学年の名前表を見たらその名前が見つかって!w「えぇ!?アイツ好きなやついんの?!」状態。このことを弟に話すべきか、と悩んでいますwww

話変わりますが、久々に昔弾いていたピアノの楽譜を出したのですが、その中に「葦笛の踊り」という曲がありまして。あぁこんなのも弾いたなぁ、と思ったのですが、肝心の曲が思い出せず検索をかけたところ、なんとその曲、あの有名な携帯電話会社のCMの曲でしたwwwwちなみにチャイコフスキーは「金平糖の踊り」も弾いたことがあり、あの少し不気味で不思議な感じが大好きです。でも初めて「魔法の365日」で聴いたときは怖くて音をオフにしていました。懐かしいです。
line

瞳を閉じれば あなたが

まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい    レミオロメン「3月9日」より


3送会で3年生が歌っていたのですが、歌詞がぐっと来ました。今日がちょうど3月9日ですのでサビだけ少し…。切なくなります。3送会については一言だけ、はっちゃけたとしか言えません。はっちゃける側でした。まとまりとして生徒会でしたので。
話は変わりますが、長らくブログをあけていましたがテストも終わったので、またのそのそと更新していきます。よろしくお願いします。

私が好きになるキャラは目が隠れているか(笑っていて)瞳が見えていない人が多いことに最近気が付きました。もちろん普通の人も大好きですが。
line
プロフィール

黒羽雪花

Author:黒羽雪花
黒羽のブログへようこそ!
考え事をすると、自分の世界に入り込んでしまうため、空返事をしてしまう人種。
新しい生活には期待と不安が入り交じります。
ハマりやすく冷めやすく再熱しやすいのが問題点ですが、どうぞよろしくお願いします。
コメントはご自由にどうぞ!以前は返信ができませんでしたが、これからはできる限り返せるよう努力します。荒らしや悪口などはお控え下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
時計
line
プラネタリウム
line
パーツ
line
Flower Dome
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。