スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

うふふ

こんにちは、黒羽です。私気づいたんですよ。
今日、ポッキーの日だということに!
すっかり忘れてました。何もしないですけどね。えぇ、何も。
だって、画力ないもん!リア友さんなにか描いてください。お願いします。

そういえば昨日ツタヤにいったんですよ。それでね、MOTHER3のCDあるかなってみたら、1と2だけあって3はない。なんだと!はい、ショックでした。小説もないしな~。

そういえば((何。イナクロの沖田さんイケメンでしたね!それだけ。
終わります。
スポンサーサイト
line

更新率の高い黒羽です。MOTHER3実況見終わってしまいました。
これから私は何を生きる理由にすればいいのでしょうか(切実)もやもや。
もう知らないうちに涙が出てました。朝の発表会に行く前にw
エンティングもいい。任天堂なんなんだー!
クラウス大好き!みやじさん(実況者さん)も!!
続きほしいわ~。もう一回見直そうかな…。
愛のテーマ?歌えるようになりました。任天堂音楽も力入ってるよな~。
しきリュカください。

箏全くダメでした。失敗です。次がんばろーっと。
line

な、涙が…

うわああぁああぁぁん!!
MOTHER3の8章のタツマイリ村の話悲しすぎる!まさか、ここまで鬱ゲーだとは…
しかもその時のBGMがジムノペディですよ?感動するにきまってるじゃないですか!!
いや、他の章もやばいですよ。泣いちゃいますよ!!いや、さすが任天堂。もう不朽の名作ですね!
演出もいいし。難しそうだけど。 小説でてほしいなんて思ったり。
そしてその後に道と証と虹を聴く…。だめだぁぁ(泣)

証と道聴いてたら少ししき(クラ)リュカ思い浮かべたw 自重します。

明日箏の発表会です。(部活)全然練習できてない。




line
プロフィール

黒羽雪花

Author:黒羽雪花
黒羽のブログへようこそ!
考え事をすると、自分の世界に入り込んでしまうため、空返事をしてしまう人種。
新しい生活には期待と不安が入り交じります。
ハマりやすく冷めやすく再熱しやすいのが問題点ですが、どうぞよろしくお願いします。
コメントはご自由にどうぞ!以前は返信ができませんでしたが、これからはできる限り返せるよう努力します。荒らしや悪口などはお控え下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
時計
line
プラネタリウム
line
パーツ
line
Flower Dome
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。