
line

5月18日

つわはすさんおめでとうございます!!テスト前ですがこれだけは書かなくちゃと思い更新しましたww学校でちょっとやらかして学校行きづらいですが今日のことを考えて頑張ります。ネット上ですし、本当に今日かわからないけれど、産まれてきて実況始めてくださったことは私の生活を大きく変えたと思います(笑)だからこれからも動画見続けます!!バーチャルでも大丈夫ですからwwwでも足ロックマンやってたし、美文字王もあったしバーチャル説は消えてますけどねww


黒羽の学校は今日代休です。
line

お久しぶりです

長い間ほったらかしにしてすみませんでした!色々なことが一段落したので、これからも気ままに更新続けていきたいです。よろしくお願いします‼
ブログ説明やプロフィール欄を微妙に変えましたー。

訪問履歴を見たらほぼ同じ人しか来てませんでしたwww
line

ガチャガチャ!

お久しぶりです!テスト前だけど嬉しかったので更新!今日学校説明会の帰りに寄ったイトーヨーカドーにですね、神トラ2のガチャガチャがおいてあってですね、回したんですよ。そうしたら、1回目でハイリアの盾がでて、2回目でマスターソードがでたんです!嬉しい!!!!本当は他のも欲しかったですし、そばにあった黒バスのラバストもいいな、と思ったのですが、さすがに三回はバチが当たる気がしてやめました。そしたらほんとに助かったことがありました…wちっちゃいことですけれど笑 うーん、実は神トラは未プレイなのでやりたいです…。あと、デビサバシリーズとか。絶対受験終わったらゼノブレイドとかと一緒にやるんだも!そのゼノブレイドはいつ発売なんですかねえ。待ってますよ!

そういえば3DSのCMにトゥーンリンクがでてましたね!見たとたん発狂しましたね、任天堂ありがとうございます。これからも任天堂製品も買い続けます。ではこの辺で!
line

ルフレさん、ルキナちゃん

スマブラ参戦本当おめでとう!!めっちゃうれしいです!ルフレさんなんか、自分で選ぶタイプの主人公だからないだろうって諦めてたらまさかの一番好きなタイプで参戦、嬉しすぎる。あのルフレさんでプレイしてるんです。声もあのまんまでした!
私のFE覚醒はルキナちゃんとルフレさんがご夫婦なので、なんか、うん。ラブラブですんw
そしてクロム様の扱い…w頑張れクロム様!!
line

修学旅行

行ってきます!書きたいことは色々ありますが、テスト期間でもあるので全部片付いたらもう一度更新します。では!
line
プロフィール

黒羽雪花

Author:黒羽雪花
黒羽のブログへようこそ!
考え事をすると、自分の世界に入り込んでしまうため、空返事をしてしまう人種。
新しい生活には期待と不安が入り交じります。
ハマりやすく冷めやすく再熱しやすいのが問題点ですが、どうぞよろしくお願いします。
コメントはご自由にどうぞ!以前は返信ができませんでしたが、これからはできる限り返せるよう努力します。荒らしや悪口などはお控え下さいませ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
時計
line
プラネタリウム
line
パーツ
line
Flower Dome
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
